2009.08.09 いやほ????いw
久々に見たGMとこんなことしちゃった(〃∇〃) てれっ☆



GM2.jpg
GMさん・・・




ノリよすぎwww





そしてついでなんですが・・・・






AXが・・・







やっとSBR10になった(´;ェ;`)ウゥ・・・






やはり転生職・・・先が長いぜwww




次はメテオ10だ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

















こんばんわ。



引越ししてちょっぴりINしなくなったSです♪


こんばんわ


なんだかんだ言っていつの間にか・・・





AXになっちゃってました(*ノェノ)
AX1.jpg




そしてすでに63/30まで来ちゃったw




がんばります!!w
苦節4年・・・














長かった・・・










しかし、この日をとうとう迎えてしまいました(〃∇〃)




夢にまで見た・・・






発光式(*ノェノ)キャー





最終調整しんどかったが、頑張った甲斐があったwww





あにゅ、とぴたん、ラマちゃん、まーこちゃん発光式来てくれて・・・






(ノ´▽`)ノ アリガトオオオオッ♪



無事マーダーで発光しちゃいましたw
発光


そしてリログってすぐにレオスも駆けつけて来てくれたので、みんなに内緒でこっそり記念撮影♪
オーラ



きっとみんな気づいてないはずだ・・・




まぁそうこうしてると蓮ちゃんも来てくれたので・・・







祝!!発光記念!!



ゲフェニア非公平狩りwwwww



これは悲惨でしたねwww



俺は武器忘れるわ、とぴたん特攻するわでハチャメチャながらも楽しかったから・・・








ありです!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






狩り終わってそのまま勢いで・・・
ヴァル
ヴァル姉に、人生相談してもらってきましたw






そして勢いついでに
シーフ
さくっと転職でしヽ( ´ー`)ノフッ





このまま一気にAXなったるで????♪
やりやがったぜ・・・・

























俺!!











見事なまでの微調整!!
      ↓
      ↓
99.jpg


初めてにしては頑張っただろε- (´ー`*) フッ









緊張したぜwwww







今日は・・・・・










記念すべき発光だ・・・






よし・・・










6/6は「Sの日!!」だ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪







今思ったら・・・





覚えやす過ぎるzzz






今日の10時お暇ならきてね(〃∇〃) てれっ☆
みんな聞いてくれ・・・



























|o・)<トウトウキタヨ















今日で90%だ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!





















今週末・・・・
















発光しちゃいます(*ノェノ)キャー














何か改めて思い返すと・・・













遅いな俺・・・OTZ










まぁこれが俺らしさだな_s(・`ヘ´・;)ゞ..











S発光までラスト10%










発光式はするのかな・・・?

(調節中ニアガリソウ・・・・
